ぽりぽりぽりぽり

実は最近はまっていることは、歩き食べです。
行儀悪いんですけどね、家近くのコンビニで買ったクッキーをぽりぽりつまみながら歩くのがマイブームなのです。おおっぴらに食べるのは少し恥ずかしいので、マフラーで顔を隠しながら少しずつ…ぽりぽりぽりぽり 。人が通り過ぎても気にしない!…ぽりぽりぽりぽり。

小さい頃から行儀悪いよ、と教えられてきたことを少しずつ破るのが楽しいからだと思います。19歳だけど、駄目なのはわかってるけどお酒を飲むのが楽しかったのと同じ感覚です、たぶん。ぽりぽりぽりぽり。あと、歩きながらってとこがポイントです。座ってるとどうしてもああ…またカロリーあるものを…とついつい罪悪感感じますからね。
それに……食べ物って、外で食べると倍に美味しく感じるものですよ!

ちなみにはまってるのはナチュラルローソンのマクロビオティッククッキー。健康志向のあっさり味なんですが、後を引く味のものばかりで困っちゃいます!蓬なんてもう、本当に蓬味がするんですよ!(←当たり前)おいしいのは間違いないのでぜひお試しあれ〜


コメント

このブログの人気の投稿

暦に寄せて。

とある一日